2024/04/08

COMPASSとcocolinの移動がLUUPで便利になりました

電動キックスクーターシェアリングサービス「LUUP」のポートが、COMPASSのある仙台協立第1ビルと、cocolinのある東日本不動産仙台ファーストビルに新設されました。

これにより国分町拠点のコワーキングスペースCOMPASSと、五橋拠点のコワーキングスペースcocolinがLUUPでの行き来ができるようになりました。

 

LUUPとは?

LUUPは、都市部での新しい移動手段として注目されている電動キックスクーターシェアリングサービスです。

LUUP公式サイト

スマートフォン一つで簡単にレンタルが可能で、目的地付近で乗り捨てることができるため、非常に利便性が高い乗り物です。

さらに環境に優しい電動式なので、CO2排出量の削減にも貢献します。

コワーキングスペースを利用する方々の多様な働き方や移動ニーズに応える為、COMPASSとcocolinにもLUUPポートを導入いたしました。

これにより、スペースを利用する皆さんが、仙台市内をよりスムーズに、そして環境に優しく移動できるようになります。

 

LUUP利用のメリット

1.アクセス向上

2つのコワーキングスペースから市内各所へのアクセスが格段に向上します。

特に、JR仙台駅からCOMPASSまで徒歩20分の距離を、LUUPを使うことで大幅に短縮できます。

2. 環境への貢献

CO2排出量の削減に貢献できます。

3. 柔軟な移動手段

会議や打ち合わせの前に快適な移動手段として、また日常のちょっとした移動にも活用できます。

仙台市のコワーキングスペース、COMPASSとcocolinがLUUPでつながったことで、2つの拠点がさらに便利なスペースになりました。

 

仙台協立第1ビルのLUUPポート

これからも、伊達ハイブリッド不動産は利用者のニーズに応え、快適なワーキングスペースの提供を目指していきます。